138タワー&大野極楽公園の桜♪

土曜日は雨だったので、狂犬病の注射を打ってもらい、お家でユックリ

フィラリアの検査もだったので、予防薬もマトメテ貰ってきました、これで一安心


そして日曜日

毎年、お花見に行ってる愛知県一宮市の138タワー&大野極楽公園

枝垂れ桜がキレイに咲いてるとの情報を見つけたのでヒューンと行って来ました

ここは早咲きの桜が多いから、毎年早めの花見を楽しめる場所で、散策路も多いから大好き

駐車場も無料だしね(激混みだったけど)

満開の桜の下には、バーべーキューをするグループが陣取ってるので写真を撮るのも大変なり

32_201704031502050bb.jpg

41_20170403150207fa4.jpg

5_2017040315020558c.jpg

43_2017040315020876c.jpg

148_20170403150212aa6.jpg

160.jpg


ペアシャツで決めたよ!今回は腰に巻いてみたの、この方がシャツが目立つっしょ

76_20170403150210b27.jpg

ラッシュのシャツにハートのアップリケを縫い付けたら可愛さアップ

182_201704031502157bd.jpg

07_2017040315105002d.jpg

大好きなネモフィラも咲いてた

途中抱っこしながら歩いて3時間弱の散歩

お出かけの時って、どうしても散歩時間が長くなるよね

年齢にも寄るだろうけど、みんなは何時間ぐらい歩くのかな?

しかし今回も残念な顔ばかりのモデルさんでした

188_201704031502162d1.jpg
