久し振りの競馬場&水族館!シャチのトレーニングを見てきたワン

先週末の土曜日は、1年ぶり?な中京競馬場に行って来ました

我が家の休日は、ラッシュと一緒!がモットーなので、置いて出かける事は殆どないんだけど

夏のクソ暑い時期だけは、日中から連れ歩くわけに行かないので

お外は暑いから待っててね!と言い聞かせて出かけられると言う訳

それでもゴメンネ~と思ってしまう私ですがね

メインの11レースが終わったら早々に帰宅し、中部国際空港近くのりんくう海岸に散歩に行きました

着いた途端、ワーイと嬉しそうに飛ばす坊、あとがもたないぞ~

後ろに見えるのが中部国際空港



飛行機が次から次へと入って行きます

118_2017072509451344f.jpg

案の定、帰り道はトボトボ歩きでした


そして日曜日!新聞に、大プールでのシャチの公開トレーニング開始(名古屋港水族館)の文字を見つけたので

これまた久し振りに年間パスポートを作り(一人5100円)シャチを見てきました

イルカショーが、スゴイお客さんの数だったので、シャチのトレーニングを見るために、1時間も前から座って待ってたわ

おかげで、この日見たのはシャチのトレーニングだけ、年パスだからできることね

55_20170725094515617.jpg

まだトレーニングし始めたばかりなので、遊びながらの訓練らしいのですが、見事なジャンプも見せてくれました

8860.jpg

857_20170725094518f80.jpg

69_20170725094519613.jpg

875_201707250945196ef.jpg

夏の間にまた行くぞ~

帰宅後は、ラッシュと県営公園を散歩して(超蒸し暑かった)、涼しいカインズホームに行ってカートに乗せて楽しませてあげました
Category: 週末散歩