3連休のお出かけ記録

旦那の会社はお盆休みがないので、暦通りの3連休
でも、お盆連休に引っかかるから、渋滞が怖くて何処も行く予定なし

11日 のち
母を連れてお墓参りを3軒して
デパートで、お寿司食べて、お買い物(母のよそいき購入)

スーパーで買い物してたらゲリラ豪雨&雷が!
ラッシュがお留守番してたので慌てて帰宅したけど、我が家付近はマダ雨が降ってなくてホッ


12日
見たかったシリーズ映画パイレーツ・オブ・カリビアンを、やっと見れた
いつものハチャメチャな内容だったけど面白かったわ
バルボッサのシーンは泣けたな(海賊の中で一番好きだった)
バルボッサ役の俳優さんの名前はジェフリーラッシュ Geoffrey  Rush 坊と同じ 
それにしても、まだ続きそうなラストシーンだったな~

帰宅後ラッシュをマリンパーク(海)に散歩に連れて行き、帰りにT市の花火大会を、スーパーの駐車場から見学
涼しくなって快適に見れた
84_20170817161703c5a.jpg
200_20170817161705235.jpg

13日
半島の海までドライブ
最近は暗くなるのが早くなったから、散歩時間が大変
西日が出てる18時前は暑いし、19時過ぎは暗くなるし

ラッシュは早く出掛けたそうにしてるけど、無理だから


052_20170817155450190.jpg

57_201708171554524f8.jpg

陽が沈んだら、いきなり涼しくなって気持ちヨカッタわん
63_20170817155447d0c.jpg
