沼津港で美味しい物を食べて伊豆高原にお泊まり♪(旅行1日目)

10月の3連休に毎度の伊豆下田方面へ旅行に行ってきました

GWにも行ったので今年は2回目

本当は、もっと涼しくなってからの伊豆が良かったんだけど

他の地域では、中々宿が取れなくてね

みんな、どんだけ前から予約してるんだろう~

土曜日の朝、雨は止み、静岡方面は

富士山も何とか顔を出してた



ネットで調べたお店で美味しい物を食べようと、沼津港まで

初めて沼津港に寄ったけど、お店もお客さんも多くてスゴク賑わってた

遅く着いてよかったか

沼津港 料亭料理 なな輝に入店

屋根付きのテラス小屋ではワンコもOK

93_2017101320300257f.jpg

せっかくなのでカウンター席で外を見ながら

ラッシュは珍しくトータンの膝に乗ってご満喫

80_201710132029598d3.jpg

5_20171013202956a01.jpg

桜エビのかき揚げ、確か1枚1200円!こんな値段のかき揚げ食べたの初めて

でもサクサクで、油もサッパリしてて美味しかった~

99_201710132030036c5.jpg

キンメダイの刺身

90_2017101320300011b.jpg

私はマグロの刺身定食、トータンは天丼定食

食べるのに夢中で写真撮る暇ナシ

マグロも美味しかった~

食後は少し沼津港をウロウロして、伊豆高原に向かいました

06_20171013202958083.jpg

この日のお宿は「花いかだ」さん

初めての宿だけど、お話好きそうな、とても感じのいいオーナーさんで安心しました
