こうなったら大雨でもお出かけよ!

先週の金曜日は

週末は、またもや雨予報だったので、天気のイイ日は楽しもうと思い

少し足を延ばしての散歩、カフェテラスでお楽しみケーキタイム

ここは公園の隣なので緑が多くて、まるで軽井沢に居るような気分になれる

20171102205103e8e.jpg

ラッシュも沢山歩いたね

20171102205120b73.jpg


土曜日、予報通り朝から雨・・・・

でも、もう出掛けないと気が済まないわ!

お昼頃、雨雲レーダーをチェックして、雨が止む瞬間を見つけて急いで公園散歩!

いつ雨が降ってもいいように、ラッシュはレインコート着用

色づき始めた紅葉がキレイ

2017110220504570a.jpg

201711022050069b2.jpg

そしてザーザー雨の中、半島の海までドライブ

こんな日はお店もガラガラね

41.jpg

おっきな海老フライ美味しい食事で大満足

201711022158262a2.jpg

20171102205158c9a.jpg

町の駅で塩キャラメルアイスを食べながら、雨が止むのを待ち

その瞬間が来たら浜辺を急いで散歩!

ラッシュが嬉しそうに走ってる姿を見たら、来てヨカッタって思えるわ

68.jpg

63.jpg


翌日の日曜日もやっぱり

またまた雨が止む瞬間を狙って公園散歩

公園を1周したところで予定通り雨が降りだした、雨雲レーダーはマジ凄い!

そして、またカフェテラスでランチタイム

ザーザー雨になっちゃったけど、テラスでも全く問題なし

ケーキ屋さんのカフェだけど、ランチはボリュームもあって大満足

雨にも負けず、お出かけ出来て楽しかったワン

86.jpg

83.jpg

89.jpg

98.jpg
