「富士見台高原ヘブンスそのはら」好きなんだな~( *´艸`)

11月3日 

中央道を走り長野県阿智村までドライブ

ここは何度も来てるけど飽きない場所

長いロープウェィに乗りながら、山の風景を楽しめるのがいいんだ

富士見台高原 ヘブンスそのはら(スキー場)混んでると、他の方とゴンドラを同乗させられるけど、今回はセーフだった

0157.jpg

0149.jpg

0161.jpg

いつもなら、もっと寒いのに、この日は日差しがキツクて暑かったわ

でも紅葉が真っ盛りでキレイだった~

P0167.jpg

いつもの、イワナの森に入ります!がっ

とうとうココにも熊目撃の貼り紙が・・・・・

人が多いから大丈夫よと思いつつも、いつもより足早に歩いてしまった

でもラッシュが全く警戒してなかったから、少し安心したけど

P0271.jpg

0177.jpg

0186.jpg

小川をじっと覗きこむとイワナが泳いでる

0187.jpg


0199_201711091354161bd.jpg

0247.jpg

256_20171109135422bef.jpg

イワナの森のビューポイント、散歩道を入ってすぐなので、回る時間がなくてもココだけは見たほうがイイ

0260_201711091354252a0.jpg

208_20171109135419e06.jpg

ポニーやウサギさんも居るし、ドッグランもあるよ(うちは虫が居そうな場所では絶対に遊ばないけどね~

リフトやバスで山頂まで行く事も出来るよ(うちは1回だけバスで行った)

0273.jpg

82_201711091354065b6.jpg

P0289.jpg

久し振りの晴天、青空と紅葉、森の中の散歩、サイコーでした

帰りは恵那サービスエリアで、楽しみにしてたカレーパンを2個食べて、胃もたれして、胃薬飲んで寝ました

