なんだかな~なんだかな~

朝から何だかブル~な気分

今日は知り合いのお家に、お邪魔する予定だったけどメールが届いて中止

キャンセルはいいの、気にしてないの、誰でもあることだから

でももう会えないなら電話して欲しかったな~って思うのはワガママかしら

知り合いだから、そんなもんかな

でも私は昨日から手土産買って、最後の挨拶の時に泣かないようにしなきゃなんて考えてたもんだから

だよ

携帯メールは味気ない

それに電話もしなくなるよね

携帯を持つ前は、みんな電話したもんだ

パソコンメールでは長々話し込むように書いたもんだ

今では携帯メールが主流で、告白も別れもメールで済ます若者も多いって言うじゃないの

寂しい時代になったわね

やだ朝から愚痴ちゃった

手土産は早まったな~


ママ元気出してデチュ!

ア~ンありがとう~坊は優しいね、ママもう元気になったから大丈夫よ

ってコラッ!ドームベッドの上に乗るんじゃない!  
DSC00004.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんかはるポンさんの気持ちすごいわかる(・。・)
せめて電話で断って来いっちゅの!!
手土産は私がもらってあげようか~?笑

ラッシュ君、ドーム型ベッドの上で気持ちよさそうに座ってるね(^u^)ぷっ
ラッシュ君はピンクも似合うね~。

はるポンさん、はるポンさんのコメントに私、凄く勇気づけられてるよ。
あれから思いっきり泣いて泣いて泣いて、『そうだ!クレをシャンプーしてあげなきゃ』って気がついて無理やりケーズにお願いしちゃった。
今日は娘がお家にいたからジュピも預けられたし♪

本当に感謝してるから…。

2012/03/06 (Tue) 18:44 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
わかります~~。

本当にそうよね。
電話で話す機会なんてめっきり減っちゃったわ。
学生の頃や独身の頃、親の耳を気にしながら電話したもんよね。
切るのが惜しくてせーので一緒に切ろう。なんて
言ったりしたもんだわ。

そんな時代が懐かしい。私はデジタルになりきれない
まだどこかアナログが好き。

ラッシュ君、ママの様子を察知して、心配してくれてるの?
首傾げポーズが可愛すぎ!

2012/03/06 (Tue) 22:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

Re: クレージュ さん
でしょ~ちょっと寂しいよね
携帯電話いじりながら、長々メールを打つなら
電話してよ~ってってね
メールに気付かなくて、バタバタ準備してた私カワイソウ~(爆)

ドームの上に乗るなんて今までなかったのに、どういう心境の変化かな?(笑)
最近ピンク色が好きで困っちゃう、でも自分は似合わないのが悲しいプププ

私なんか微力だけど、少しでも励みになったら嬉しいな
クレージュさんが元気ないのが、クレジュピちゃんに伝わったら良くないもんね
出来るだけ楽しい事を考えて、クレジュピちゃんが楽しく過ごせるように頑張ってね(*^_^*)

2012/03/07 (Wed) 12:26 | はるポン #- | URL | 編集
Re: わかります~~。

Re: ルビーまま

そうそう昔は長電話を親に怒られたよね~
旦那と話してる時も、よく怒鳴られた(爆)

携帯を持つ前は、必ず電話で誘いあったね
メールって手軽だけど、時と場合を考えないと
では、お元気でって・・・え~っそれだけですか~
数時間軽く話せる相手だったから余計にショックでした(^^;

坊の可愛いしぐさ見てると癒されるよ~(*^_^*)

2012/03/07 (Wed) 12:30 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する