三ヶ根スカライン~形原温泉あじさいの里(ワンコ浴衣)

毎年恒例になりつつありますが雫
形原温泉のあじさいの里に行ってきました車

火曜日は梅雨の晴れ間のいい天気晴れ
早く行ってもラッシュが歩けないので、昼ご飯を食べてから、ゆっくり出発しましたスマイル

スカイラインは、いつも車が少ないので(平日)アジサイを見ながらゆっくり走れます音符
(アジサイの里に入る前に、犬のオチッコをすませます、コレ大事)

暑すぎるせいか、例年(平日)より少なかったわ
そんなに広くない通路だから、ゆっくりできてよかったけどねうっしっし

ここは東海地方最大と言われている名所なんですよ~
丘の上のアジサイが増えて、益々キレイになりました
2008_0617どうわ0002.jpg

2008_0617どうわ0035.jpg

2008_0617どうわ0031.jpg

2008_0617どうわ0070.jpg

2008_0617どうわ0017.jpg

2008_0617どうわ0058.jpg

2008_0617どうわ0113.jpg


4時過ぎ、高台の海の近くとあって一気に涼しくなったので
ラッシュに浴衣を着せてみました、人が少なくてよかったわぽっ
ラッシュにしてみれば「スワレ」コマンドの嵐で楽しくなかったかもね大笑い


ママは、僕の写真をハッスルして撮ってたでちゅ
ハッスルしすぎて、ワンピースの裾をヒールで破いたことは内緒にしておくデチュ。ブフフフ
犬


たまにはワンピースでも赤ハートと思ったのが間違いだったわ
坊を連れて動き回るのには無理があったみたい、悲しい~しょんぼり
2008_0617どうわ0144.jpg

2008_0617どうわ0146.jpg

2008_0617どうわ0210.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する