またオーダーグッズ? & 蚊よけ対策

たまたま覗いたら、新製品が出てたのね~目
値段も手頃だし、新しいのが欲しいなと思ってたところだしって事で
オーダーしちゃいましたよ~ぽっ

写真は↓コレを使いますカメラ
image.jpg

さて何が出来あがるのでしょうか?
ヒントはね~あっかんべー
出来た時のお楽しみってことで内緒にしておきます大笑い
(1週間以内に届く予定)


話が変わって蚊除けについて
昨年は安泉香で蚊対策をして効果があったので
今年も大量に薬用とハーブの2種を買い込んだのさいふ

そしたら電池で動く便利な蚊除けが、色んなメーカーから発売されたジャ~ンびっくり
ベランダには薬用は置きたくないので(ラッシュが遊ぶ)ハーブ安泉香を使うとして

散歩の時しか出入りしない玄関の外なら、こういうのがピッタリよね
ってことで早速買ってきましたぜ
DSCF0893.jpg

これ、毎日24時間ず~っと付けっぱなしにしたら、1か月ちょっとぐらいしか持たないけど
900円ぐらいで買えるのスマイル

薬用安泉香は1か月持たないのに(3つ置く)2千円以上掛かるからね~雫
今年の蚊対策に頑張ってもらいましょううっしっし



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する