オーダー目覚まし時計 & 散歩

先日載せた丸い写真は
image.jpg
               下矢印




               下矢印




               下矢印

オリジナル目覚まし時計になりました~スマイル
大好きな海&ラッシュの笑顔で、毎日爽やかに起きれそうな気がするよぽっ
2008_0624どうわ0036.jpg

製作はコチラ
おまけに、シールもいただきましたうっしっし
2008_0624どうわ0029.jpg


月曜日は夕方緑地公園で散歩してドッグランに四つ葉
大きい方のドッグランは、ラブ軍団が居たので、小さいほうのドッグランに入りました

ワンコ1匹も居ないのに、金網越しに挨拶しながら、一人で楽しそうに走り回ってたわ
もうすっかりこの場所に慣れた様子スマイル

でもそのうち、ラブ軍団の大人しい子達が、こちらに避難してきたの雫
ラッシュは嬉しそうに付いて回ってたけど、ラブに一喝されて、笑えるぐらいビックリ顔
尻尾も一気に下がっちゃったわよ、天真爛漫な坊をいじめないで~失敗


昨日は久しぶりに名古屋港水族館でシャチのクーチャンに会ってきました熱帯魚パスポートが8月8日で切れるから、また行かなきゃ
イタリア村が閉村してしまったので、周りの雰囲気が一気に寂しくなって
ラッシュと一緒に食事できる場所もなくなっちゃったほえー

帰宅後ラッシュを連れてホームセンターに行き、爪切り&足裏バリカンをしてもらい、
新舞子の海に散歩に行きました
最近ワンコの散歩が少ないね~足跡
2008_0624うみ0053.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する