昨日と今日のこと (カフェ&ドッグラン)

5月8日くもり時々晴れ、湿度が高くて蒸し暑かったどす
車船で伊良湖岬に遊びに行くつもりだったのに、出かけ際に船の時刻表を確認したら、乗りたい時間帯だけ出航がナイ!なんともお粗末・・・泣き笑い

じゃあ浜名湖に行くか?何だかテンション下がっちゃった下向き矢印
仕方ないので、また木曽三川公園にドライブに行ってきました。
チューリップ祭りも終わって枯れ草が残った花畑、他の花が少し咲いてたけど、公園は寂しい雰囲気だったわしょんぼり

公園を散歩した後は、長島のアウトレットでショッピングと遅い昼食
テラスで食事するには気持ちのいい季節ね~四つ葉
せっかく来たのに買い物は雑貨品を少し買っただけ雫

2008_0502長島0037.jpg

アウトレットでもイイコして待っててくれてサンキュピンクハート
2008_0502長島0067.jpg


そして今日9日
午前中に獣医さんに行き、皮膚炎の薬を貰ったあと
県営公園の無料ドッグランに行きました。
ココは春に出来たばかりのドッグランで、今日で2回目。
1回目の時は沢山ワンコが居たのに、坊はショボボ~ン状態で「借りてきたネコ」だったのしょんぼり

そして今日は数匹しか居なかったのに、またショボボ~ン状態怒ってる
名前を呼んでも、バイバイと叫んでも来ないし、私が走ってもトボトボ歩くだけ雫
周りにいた人達は、坊の事を、きっとオバカだと思ったに違いないわ泣き笑い
散歩中はワンコに会う度に大ハッスルするくせに、この変わりようトホホ

1月のドッグランでビュンビュン走った姿は、やはり幻だったのか?
あえて言えば、1月のドッグランは土で走りやすかった!
今回のドッグランは砂利が多いから足裏が痛い?(人工芝も苦手)
また土のドッグランに連れて行ってみるか~ほえー

このコ達には、しつこくストーカーしてたよ
2008_0502大高0005.jpg

カフェマット欲しいな~と思ってたら、丁度いいサイズのマットみっけちゃった、夏らしくていい柄だワン音符
2008_0502大高0039.jpg

皮膚炎の話は、アレルギー検査が出てきてから、まとめて書くことにしますスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する