犬連れ軽井沢旅行番外編

ホテルの紹介を書いてリンクすると、抽選で宿泊招待券を貰えると聞いてたので
part1と2を少し手直しして
part3も読み返してと。。。・・・応募は諦めました(爆)

だってクモの巣の話をスタッフが読んだら、そりゃ当選は無理だよね泣き笑い
でも露天だからクモの巣は仕方ないと思ってるよスマイル
ホントにスタッフの笑顔が素敵な、居心地のいいホテルでした きらきら

3日間居れば、小さな失敗話もあるもので

★その一 <ウッドチップに消えたウンピ>★

ドッグランに入る前に散歩して、ウンピしなさいと言ったのにしなかった坊
案の定、走ってる最中にキタ~っ!

まずは、ウンピ袋の紙部分でオチリを拭いて、さてウンピを拾うかと下を見たらアレ?
ウンピが見当たらない?
自分の足もとから1メートル四方を旦那と探しても、どこにもウンピがナイ!ナイ!ナイ!
色が同化して消えた~~~!

こっ困った雫今までウンピを拾わなかった事は一度もなかった私たちなのに、ドッグランで、そんな失敗をしてしまうなんて怒ってる
しかし探しても探しても、見つからないウンピに見切りをつけ、既に固まっていた他犬のウンピを拾ったので許してください号泣


★その2 <謎の電気コード>★

帰宅後、早速パソコンに写真を取り入れようと接続コードをバッグから出したら・・・
何か線が多いわ?プラグが2本あるし??
数秒間考えた後。。。ホテルでデジカメの充電をする時に、電気ポットの電源を抜いたのを思い出した爆弾
荷物を詰める時に、充電コードと一緒にバッグに入れてしまったらしい雫
慌ててホテルにメール入れたよ、ホテルの備品を持ってきたなんて初めて~泣き笑い
翌日、速達で送り返しました。ホテルからも丁寧なメールと電話がありましたオーケー


★その3 <鎖に繋がれた犬>★

横手山の頂上に、雲ノ上のパン屋さんがありました
ラッシュを抱っこして外で待ってると、入口に大きな犬小屋があることに気づき
あれ?犬がいるの?と思い、じ~っと見てたら、大きな白っぽいハスキー犬が居た!

ワンワンがいるよ~なんて、のんきな事を言ってたら、ハスキーがズンズン近づいてきて、私はドンドン後ずさり雫
怖くなって思わず、鎖が長~い~~~~~と大きい声を出してしまった泣き笑い
お店の人が通りかかって、長くてスミマセンって笑ってたけど
びっくりしたわ~そりゃ大人しいかもしれないけど、ハスキーって見た目凄味があるし雫、犬嫌いの人は絶対お店に入れないだろうな


★その4 <鎖に繋がれた犬 2>★

旧軽の別荘地の林の中を歩いてたら、奥まった門の前で寝ているワンコが居た(たぶん柴)
あっワンコがいるね!って言った瞬間
その犬がワンワン吠えながら、こっちに向かってきた!びっくり
ギェ~~!急いでラッシュを抱っこして構えた瞬間
その犬が長い鎖に繋がれていたことに気づき、ホッほえー

凄い怖い顔して向かってきたから噛みつかれるかと思っちゃった号泣
でも旦那は鎖が付いてることを見てたから安心してたんだって
でもさ、たまに鎖が切れて逃亡なんて話あるじゃない?ア~怖かった


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する