二人でお花見してきました

昨日は近所を散歩しながら桜を楽しんだけど、やっぱり大きな公園で沢山の桜を見たい!
でも旦那は暫く忙しいから花見には行けないって・・・
そんな~桜が散っちゃうよ~号泣と泣いていても仕方ないので、今日はバスに乗って隣町の公園に散歩に行ってきましたうっしっし

実は、一人で遠出の散歩をするのは初めてだったのね雫ちょっとドキドキ
出来るだけ身軽に行きたいから、ハンモックのポケットや、自分のブルゾンのポケットに散歩グッズを色々詰め込んだわオーケー

でもバスが1時間に1本しか走ってないどころか、14時台は1本もないどくろ
12時過ぎに公園に到着して、公園を足早に1周して写真撮って、13時過ぎのバスに乗ったわ。これに乗れなかったら15時過ぎまでないんだもん、やだね~ローカルって雫

公園は親子連れが沢山で、ワンちゃん待って~って声が聞こえてきたけれど
急いでる時は無視無視バイバイ
桜は満開のような9分咲きのような?また今週行こうかな

お馬さんとご挨拶、このあと鼻が触れ合うぐらい接近したよ
2008_0402さくら20127.jpg

桜が少ししか写ってない雫
2008_0402さくら20104.jpg

2008_0402さくら20126.jpg

2008_0402さくら20133.jpg

出かける前にパチリ、もう胸毛が薄汚れてるわ・・・
2008_0402さくら20084.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する