ラッシュとお花見に行ってきたも~ん(動画あり)

昨日は数か月ぶりに美容院に行ってカットとカラーをしてきましたはさみ
1月末頃から花粉アレルギーのせいで瞼が赤くなり、よくなってきたと思ったら頭や顔が痒くなっちゃって行くに行けなかったのどくろ

ヘアマニキュアで何とか切り抜いて来たけど、髪も伸びてボサボサで全然まとまらなくて、もう限界とばかりに、すっ飛んで行きましたダッシュ
美容師さんにアレルギーのことを話し、いつもより多めに保護クリームを塗ってもらいました。おかげで無事にカラーもできて気分も髪もすっきりきらきら

そして今日は、またバスに乗って隣町の公園に花見に行ってきました
一昨日はバスのせいで、ゆっくりできなかったので、今日は1時過ぎに着いて3時過ぎのバスに乗ったので、ゆっくり散策できましたうっしっし

小さい子や、お年寄り、ワンコも沢山来てたので、ラッシュも挨拶で忙しかったよ
自分一人だけの散歩は嫌だけど、ラッシュと一緒なら寂しくないし凄く楽しかったワン音符
たまにはバスで遠出の散歩もいいわねバス


2008_0404大池0053.jpg

2008_0404大池0080.jpg

2008_0404大池0092.jpg


ビデオ動画撮ったの見てね!ビデオ
音を大きくするとラッシュの可愛い声が少しだけ聞けます耳
動画はこちらへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する