寒いのにっ!なぜか港へ散歩(笑)

寒い寒い寒い

風もビュービュービューだから、今日は散歩休もうか?

な~んて言いながら近所で遅いランチ食べてたけど

やっぱり港まで散歩に行って来ちゃった

途中の道路の温度計は6度

坊は車から降りるなり、港の公園をビュンビュン走ったよ

寒くても、坊が楽しそうに走る姿は嬉しい

でも食後のランニングは辛いわ、私が吐きそうになっちゃった

それと急に止まるのはやめてほし~

坊は寒さ知らずだね~って言いたいけど

元気に機嫌よく走ってるうちはイイの

散歩に飽きてくると、座り込んでボク寒いよ、抱っこしてとアピール

全く世話の焼けるカワイイ坊です


さすがに人影もないね
DSC00007 (1)


DSC00029_20121208215638.jpg



DSC00016_20121208215639.jpg


今年も届いたデビフのカレンダー(またトイレに飾ろうっと)
DSC00051_20121208215638.jpg

コメント

こんばんは。
もぅ、本当に寒いよね。今日もメチャ寒。
明日ももっと寒いらしいのであず家は家から全く出れないよ。
せめて、土日の寒いのは御勘弁。
ラッシュ君は寒さに強いのね〜。あずきは根っからのダメッ子だから
暑い寒いに弱くて、とってもワガママになっちゃう。
まぁ、あず家の子だから私達に似たんだろうけど・・・。

デビフのカレンダー届いたんですね。
あず家も応募したんだけど・・・もしかしてはずれちゃったのかしら?
もう少し待ってみて、もう2.3日してから落ち込むわ。
当たってたらラッシュ君を探しちゃお〜っと。

2012/12/08 (Sat) 23:31 | junjun #- | URL | 編集

毎日本当に寒いね><
寒過ぎて散歩も行けやしない。
でも今日は夕方勇気出して行って来たよ。
クレジュピは意外に元気に歩いててさすが『動けるデブ』って感心したよ(^_^;)

ラッシュ君も風の子だね~(*^_^*)
でも途中で『あっ。やっぱり寒い』って気がついちゃうのかな~?笑
うちはジュピがわりとそうなの。
公園とか行っても喜ぶのは最初だけで後は顔色悪くして帰りたそうにしてる…。
男の子は甘えっ子で可愛いね~。

2012/12/09 (Sun) 19:52 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
junjun サンに返信

週末は寒かったね~><
今日は初雪が積もったよ!
遊ぶほど積もらなかったけど、寒いよ~
パソコンの部屋が一番寒いから辛いわ^^;

ラッシュは、暑い<寒いだよ
寒い時は走っても息が切れないけど
春になるとすぐハーハーしちゃう
だから冬でも海に走りに行っちゃうんだよね(笑)
旦那が一番寒い寒いってウルサイ・・・

あずちゃんもデビフカレンダーに応募してたんだね
2回見直したけど、あずちゃんの姿がなかったような・・・
私の見間違いであればいいんだけど><

2012/12/10 (Mon) 16:11 | はるポン #- | URL | 編集
クレージュサンに返信

寒くても最初は散歩が楽しいから元気なんだよね(笑)
ニオイカギ沢山して、ビュンビュン走って、モデルしてワンコと挨拶して

それが一段落して飽きてくると、もう僕歩けないって演技するんだな^^;
その顔が何んとも可愛いやら、なんやら(笑)

以前は、もっと頑張って歩きなさい!って思ったけど
無理強いして、腰や足を痛めたら困るから
最近はハイハイって抱っこすることが多いよ^^

男の子ってホント甘えん坊だよね
だから私は、ラッシュ以外も♂ばっかり飼育してきたよ(*^_^*)

2012/12/10 (Mon) 16:19 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する