マラソン完走でドッと疲れた(*_*;

最近楽天ショップのマラソン多いね~

結局今回も乗せられて走ってしまったわ、レディースデーも重なったしねマラソン

でも必要な物ばかりだから無駄じゃないもんうっしっし

買ったのは、ミシン、レスポのバッグ、化粧品、お米、炭酸水ペリエ、ギフト品が2店

それとペットシーツ、ペット用マウスクリーナー、ドッグウェア、犬用ご飯用品が3店だから計13店か?

昨日から検索しながらの買い物だから凄く疲れちゃった、顔もげっそりしてるじゃないしょんぼり

そうだ先週ヒーター買ったんだよ~!惜しいことした!雫


惜しいと言えば・・・

日曜日に車で出かけようとしたら、後ろのタイヤに小さな釘が刺さってて、急遽カーショップにタイヤ交換しに行ったんだ。

どうせ年内に全部交換する予定だったからイイけど、でも釘が刺さってるのに早く気が付いてヨカッタわ~。

タイヤ交換後、長島のアウトレットに行ったけど全く収穫なし下向き矢印

外で凍えながら待っててくれた旦那と犬スマンです泣き笑いこれからは外で待って貰うのは無理ね


そして月曜日の朝、お弁当のおかずをチンッしようとしたら、レンジから煙が!びっくり

どうやらレンジも寿命みたい雫最近温め時間が余分に掛かる気がしたんだ~10年近く使ったらから仕方ないねわからん

夜、旦那に早く帰宅してもらい、電気屋に駆け込んだけど、棚の寸法を測ってなかったので買えずじまい、おまぬけな私泣き笑い

でも最近のレンジってターンテーブルじゃないんだね、びっくりしたびっくり

しょうがない、レンジは週末に買いに行こう車ご飯もお湯も温め出来なくて不便だけど失敗

そうだ昨日は犬のシャンプーしたんだ

明日、写真撮ろうっと、おニューの服も届いてるしねうっしっし


この日記にコメントはいりませんからね~スマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する