ワングッズ&ミシン&バッグのお披露目(^^♪

今年の坊の冬のベッドはコレで決まりですのだ~

たまごチャンの上には、ヒヨコがピーピー音符

坊には、これはオモチャじゃないよと言い聞かせたわ(今のところ大丈夫)

来春までヒヨコが無事だったら、みんなゲキ褒めしてあげてね大笑い
DSC00004.jpg


そしてこちらは全てi Dogさんで買った坊のウェア
DSC00006.jpgDSC00009.jpg

全部1000円ポッキリなので財布にも優しい音符

夏のタンクも1000円なのに、冬のフリースも1000円ってのが凄いよね

大きいサイズの子は特に嬉しいだろうな~

右端のドクロフード付きフリースは、ネイビーも追加注文しちゃったスマイル

だって凄く温かそうで可愛くて、やんちゃ顔の坊にヨク似合うの目がハート

届いた日に試着したから、今日は着せなかったよ

ご飯はガッチリ食べたし、ウンピも◎だけど、少しテンションが低いわ、今は横でグーグー寝てるよ雫

それと月曜にシャンプーしたのに、昨日の散歩で既に黒ずんだ気がする、悲しい~下向き矢印


次はミシンね

数年前に通販生活で買ったミシンは評判倒れだった・・・

今回も凄く売れてるブラザーのミシンを選んだけど大丈夫かな~

でも、さっき箱から出してみたら(昨日注文したのに、もう届いた!)通販生活のミシンより丈夫そう!

これで沢山雑巾が縫える(爆)
DSC00014.jpg


それとついでにレスポのバッグも見てやって~うっしっし

ピンクのベイズリー柄に、ココアブラウンのテープが優しい感じDSC00011.jpg

アップにすると割とユニークなベイズリー柄スマイル
DSC00012.jpg

昨日書いた日記も、よかったら読んでねぽっ

あ~土曜日のお出かけの写真を編集するの忘れてた~失敗

また明日にしよっ雫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する