先週のお出かけ話(飛び付き癖は危ない)

先週の土曜日 11月28日

いつも行く無料ドッグランの県営緑地公園車

ドッグランで遊ぶ前に紅葉満喫音符毎年見事な紅葉が見られるのグッド

坊も元気な黄色が似合うね黄ハート
page1.jpg


ドッグランでは常連さんが、いつも来てる

グループが出来てると何だか居心地が悪いしょんぼり

でも坊は、そんなこと気にならないもんね、坊が楽しいなら我慢我慢オーケー

でも他所のワンにまでオヤツを勝手に与えるのは止めてほしいパンチ

おかげで最近オネダリ癖が付いてしまったじゃないか失敗

この日なんか、帰るよ~って言ってるのに、オヤツをくれた男の人に付いて回って帰るの嫌だと!泣き笑い

坊よ、オヤツくれるなら、知らない人でも、付いていくのか?

危ない、危ない雫ドッグランでオヤツを堂々と与えるのは止めて~~~!ムカッ

そうそう、ランで、しゃがんでたら、元気なプードルちゃんが顔に飛びついて来て口にゴンッ!

マジ歯が痛かった~泣き笑い

そして、さっきも近所のイタグレに飛びつかれて前歯にガツーン!・・・マダ痛い泣き笑いそのうち折られるかも、気をつけなきゃ雫

飛び付き癖は治さなきゃ危険だよね~歯が折れちゃうかもしれないし、倒れて怪我しちゃうことだってありえるもんね


ランで遊んだ後、車で一宮まで飛ばし、138タワーパークにライトアップを見てきました
秋にコスモス見に行ったところ)

もちろんラッシュも一緒だよ、他の犬も結構来てたわ

フラッシュ焚くと、ライトアップが綺麗に映らないから記念撮影もイマイチ

風景だけね下向き矢印
page2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する