手作りスリング & 週末の出来事

土曜日はザーザー雨でした

午後からクリーンセンターに行き、不燃ごみを処分して

ショップで電子レンジと、ファックス電話を購入さいふ

やっぱり電子レンジは便利だね~スマイル

ファックスも壊れてたから、ついでに買っちゃった、殆ど使わないんだけどさ

それから坊の目を診てもらいに獣医へ、目の傷は綺麗に完治

ついでに耳掃除もしてもらったよん

耳掃除は家でタマにやってたけど、やっぱプロに任せた方が綺麗になるね

これからは2カ月に1回くらいやってもらおうかな~


日曜日は晴れ

風が強いので海に行くのは止めて、先月行って途中までしか歩けなかった愛知池にリベンジしに行ってきました車

1周、速足で歩いても1時間半強掛かっちゃった

駐車場までで往復2時間、2日間分歩いたわねうっしっし

ここも自然が多く残ってて気持ちよかった

坊は最後の方はヨタヨタしてたから少し抱っこしてあげたわ、ゆっくり歩けばいいのに、いつも走り歩きするのよね~わからん

page.jpg


そして今日 月曜日晴れ

先日買ったミシンで(デニムもスイスイ縫えて使いやすかった!)スリングを作ってみたの

前々から作ってみたかったんだ、デニムのリメイク作品ピンクハート

足の部分を切って紐にしただけの簡単な作りだけど、中々いいじゃない?

白いのは中に入れるマットね、飛びだし防止紐も中に付けたよ

これは旦那のジーンズで作ったから、私のボロジーンズでも作ろうかな~

今度はもっと丁寧に、裏地付きマチ付きで作ってみる?(無理)

坊は製作途中からお気に入りで、出来上がったバッグにも喜んで入ってたよスマイル
page.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する