本日の365日カレンダーは我が家の坊で~す(#^.^#)

題名にも書いたとおり、本日の365日カレンダーを飾ってるのは我が家のラッシュですうっしっし

楽天ブログには載せられないんだよね~あのブログパーツ

他のところのパピヨンブログで載せてる人がいるから、そこで見れるけど、すっごく残念失敗

今日のパピも凄く可愛いね~って言ってくれてるかな?目がハート
無題.jpg


で、なんで18日に登録したかと言いますと

今日は私達の21回目の結婚記念日なので~すピンクハート

でも何も予定はないの下向き矢印

どうせ旦那は(いつも同様)帰宅するのが遅いし

週末に何処かでお食事できるかな~?

でも今日明日は雪が降るかもって天気予報で言ってたわ

寒くて散歩も行きたくないな~雫

結婚して21年も経ったなんて信じられないけど

そのあいだ一緒に暮らした、ウサギのロッキー(8年半)&クッキー(7年半)
p.jpg
そしてラッシュ犬

21年間を思い返すと、いつも君達が側に居るんだよねぽっ

ロッキー&クッキーは、お空から私達を見守っててね

坊は、これからも、ずっと一緒だからね(あっ旦那もね)ぽっ


先週の土曜日の海散歩
page.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する