海に散歩&自分へのプレゼント

寒いのに!日曜日はマタ海に散歩だよ~

まっ冬でも海に出掛ける事が多いんだけどね

マリンパークも人が少なくなって静かな海が戻って来たかな

海の色も青くなったし

砂浜や芝の上は柔らかいから走ってても気持ちイイ~

やっと虫を気にせず芝の上を散歩出来るし~
DSC00021_20121210153214.jpg

DSC00081_20121210153214.jpg

DSC00089_20121210153214.jpg


12月だけど、これと言って楽しいイベントの予定がないわ

友達とランチの約束はあるけど

旅行に行くかどうか思案中だけど

何か、こうパ~っと楽しいイベントがないのね

行きたいライブもないしな~

いやいや、坊と海を走るだけでHAPPYなんだけどさ

ないものねだりってやつ

そんな時は買い物で発散じゃ

自分にプレゼントするのじゃ

コレ僕のクリスマスプレゼント??い~えママのよ~ホホホDSC00005_20121210153213.jpg

コレはママのバッグだからね。ラッシュは入れないんだよと言うと、頭を傾けて聞いてる坊
DSC00018.jpg

カラーはガンメタ、クールだよ

ちょっと前までレスポばかり買ってたけど、最近はコーチが多いのだ

こっちは春に結婚式用に買ったブラック、形は似てるけどデザイン違い
DSC00023_20121210153212.jpg

女子は財布やバッグ買うの好きよね~

コメント

こんばんは。
デビフのカレンダーであずきを探して下さってありがとう♡
やっぱりハズレてたんだ〜。
今日、カレンダーは届かなかったので諦めました(涙)
あずきの妹、チワワのモモタンも一緒に投函したんだけどモモタンは当選〜。
う〜ん。何だか腑に落ちない気もするけど・・・。
再来年のカレンダーにはラッシュ君と載れる様に頑張ります。

12月のイベントはクリスマスがあるじゃな〜い。
そろそろラッシュ君へのプレゼントを選ばないと〜。
ラッシュ君が凄い期待してる顔してるよん。
コーチよりお高いプレゼントをお願いしますと言ってますが・・・。


2012/12/10 (Mon) 18:59 | junjun #- | URL | 編集
junjunサンに返信

カレンダーは残念だったね><
私の友達もハズレた時があるから、少しだけ定員オーバーになるのかもね
来年はどうか当選しますように

クリスマスも、これと言ってイベントがないのよね~
ワン友さんも忙しい人ばかりで、集まることもなくなっちゃった^^;

ラッシュには玩具を沢山用意してあげようかな
新しいオモチャ欲しい?って言うと凄く反応するから(笑)

何か荷物が届くと、これボクの?ってなるよね
これはママのだからねって言わないと舐めまわされちゃう(汗)

2012/12/12 (Wed) 17:44 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する