今年もお世話になりました(=^・^=)

今日は30日、今年も残りあと1日ですね~足跡

なので、そろそろ今年のブログ納めをしようと思いますスマイル

まずは坊の写真から
26日は半島の海にドライブ散歩車でも浜には誰もいないと言う寂しさ!
28日に坊のシャンプーをしました、綺麗なままで新年を迎えられそう?
page.jpg

そして昨日は、いつものドッグランで走り回るも、寒さに耐えかねて30分で退散ダッシュ

それから近くのイオンに向かったのはいいけど混んでた~

坊をデニムスリングに入れて(マーキングが怖いので)ドッグショップをウロウロ

ショップ併設の小さいカフェコーナーでホットケーキを食べたら、写真を撮ってくれたの

その時の写真がお店のブログに載ったわ、よかったら見てねスマイル


では、そろそろ締めを

今年も獣医には何度も通ったけど、大きな怪我も病気もなく過ごせてヨカッタヨカッタスマイル

お泊り旅行も沢山行ったね

春の軽井沢、初夏の河口湖、初秋の伊豆半島、秋の横浜・鎌倉

日帰り旅行で思い出深いのは、SLに乗ったことかな

本当は、もっとアチコチ行きたかったけど、旦那の仕事が忙しかったし、休みが土日に変わってしまったので中々ねわからん

来年も沢山お出かけしたいわ、坊は家でマッタリの方が好きだろうけどうっしっし

で、私は今年は何かやり遂げたことあったっけ???




う~ん来年こそは頑張ろう!

では、皆様良いお年をお迎えくださいね!ぽっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する