名古屋港に海王丸(帆船)が来たワン!

先週末は2泊3日で横浜・鎌倉・江の島に電車旅行に行くつもりでしたスマイル

週末の天気も良さそうだし、横浜のホテルを予約しようと思い夜中にパソコンを見てて、さあ予約しようと思ったら、見てる間に土曜日の空きが無くなってしまったびっくり

ゲゲゲッ困った!ペットオッケーの宿はココしか知らないのに!

でもモタモタしていた私が悪いんだからどうしようもない号泣

旦那と相談して、今回は日月で横浜・鎌倉だけに行くことにしました

新幹線+電車移動だから、荷物が多くなるのも辛いし丁度いいかもねほえー


なので土曜日は、名古屋ガーデンふ頭に久しぶりに寄港した海王丸を見に行ってきましたスマイル

この日も、道路&駐車場が混むだろうと思って電車+地下鉄で行ったのに

意外と空いてて拍子抜け失敗

でもまあ車より早く着いたかもしれなからイイとしようオーケー

久しぶりに見たけど、やっぱりカッコイイわ~赤ハート

1日中、帆を張ったままにしてくれないかしらね目

ラッシュも帆船とパチリカメラワンコにも結構会えたから嬉しそうだったわ

しかし凄く暑い日だったな~雫

page2.jpg


この日記にコメントはいりませんぽっ
またあとで旅行記を書きまーすダッシュ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する