念願のモリコロとスリーショット!(愛・地球博記念公園)

15日 日曜日 久々の晴れ

先週の横浜鎌倉旅行から、アッと言う間に1週間が過ぎちゃって

時間が経つのが異常に早く感じる今日この頃雫

急に寒くなって、ちょっと風邪気味だけど、天気がイイと出かけたいよねうっしっし

と言うことで、ちょっと足を伸ばして散歩に行ってきました車

他所のブログでゲットした情報そのまんまのコースなんだけど大笑い

高速利用でも近いので570円

まずは東名高速の東郷PAに車を停めたまま、歩いて愛知牧場に向かいました

入場料無料の観光牧場だよ

昔来たころは、フツーの牧場だったのに、今では立派な観光牧場になっててビックリ

小動物と触れ合えるし、乗馬もできるし、美味しいと評判のアイスもあるので、家族連れで賑わってましたスマイル

ワンコも入場オッケーだけど、動物さんには近寄らないようにしなきゃね

コスモス畑の迷路も一緒に歩いたよ

page.jpg


グルっと回ったら牧場を出て、愛知池を散策しました。

凄く大きな池(1周7.2キロあるらしい)なので、時間の都合で少しか歩けなかったワン、暖かい日にマタ行きたいな。

それからマタPAに戻って車で愛・地球博記念公園に行きました。

目的はモリコロのモニュメントと犬との撮影

前回行った時はモニュメントを見つけられなかったけど、他所のブログで写真を見たんだ~大笑い

でも何処にあるのか、わからなくてウロウロしてたら、愛・地球博記念館の庭にありました!

記念館の前で偶然、ワン友の「ちわママ」さん見っけ!

ちわ君&れお君久しぶり~音符坊の事覚えててくれたかな?

二人とも色白で可愛いんだよ~目がハート

ゆっくり話せなかったけど、また坊と遊んでやってくださいね~スマイル

page2.jpg


念願のモリコロモニュメントのの写真も撮れましたスマイル

花が綺麗だったので写真も沢山撮っちゃったスマイル

DSC00077.jpg

page3.jpg

マタ絶対行くから、モリコロチャン待っててね大笑い

あっ書き忘れてたけど、おかげさまで坊の目の傷は治りました(横浜に行く前に完治)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたぽっ
目やにが出てたら傷が付いてる可能性があるそうなんで、気になる方は早めに診てもらって下さいね(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する