また目に傷が!&紅葉ハイキング

今朝、坊の顔を見たらマタ右目がショボショボしてたびっくり

それに又ブニュブニュした目ヤニも出てるじゃないか~失敗

あ~あ又かよ~っと言うことで、午前中の診療に行くべしと慌てて準備して電車で行ってきました。

今回は一応ドライアイの検査もしたんだけどね、涙の量は多めで全く問題なしマル

薬を入れて傷の有無を見たら、また両目共に薄い傷が付いてるって~何で??バツ

何で、そんなに傷が付くの???逆さまつ毛でもないし、そんなしょっちゅう目を掻いてる姿も見てないし、何なのよ~原因は号泣

また同じような点眼薬を貰ってきたから毎日3-4回点眼しなくちゃ

今日はアニコムの保険カードを持ってくのを忘れちゃって支払いが11,000円しょんぼり

早速アニコムに請求書を出さねばダッシュ



話が変わって、3連休皆さんは何処かに葉を見に行かれましたか?

我が家は、土日は大きな公園の散歩だけだったので

昨日(月曜日)は山に紅葉を楽しんできましたスマイル

前回(コースを間違えて険しいコースに行ってしまった)行った王滝渓谷にリベンジです降りるインターは渋滞する手前なので、あっという間に到着オーケー

心配してた駐車場もオーケーここはホントに穴場だわ~音符

陽が当たる部分のモミジはとても綺麗に紅葉してたし、奥の湖(池みたい)までの道も歩きやすくて、森林浴しながらのハイキング(散歩)はとっても楽しめました音符

坊も枯れ葉をぶら提げながら一生懸命歩いたもんねぽっ

page.jpg


page1.jpg


page2.jpg


page3.jpg


王滝渓谷を出た後は、超混むことで有名な香嵐渓へライトアップを見に行きましたスマイル

車は香嵐渓の手前の(お店)駐車場に500円で停めれてラッキーグッド

でも流石にスゴイ人で、ちょっと坊を下ろしたら、足を踏まれてキャンキャンキャン!泣き笑い

ゴメンヨ~母ちゃんが悪かった!あんな大きい足に踏まれて痛かったね、何ともなくてよかったよ~泣き笑い

香嵐渓では、おやき食べて、みたらし食べて、焼き栗食べてと食べることばっかり雫

坊は、香嵐渓ではあんまり歩けなかったけど、それでも、この日は沢山歩いたよ~

最後の夜景の2枚だけ香嵐渓ですスマイル



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する