車上狙いにあって怒り心頭(-"-)

ちょっと聞いてくださいな泣き笑い

昨晩、旦那は何時もと同じ、遅い時間の帰宅途中

近所のコンビニにタバコを買いに寄ったそうな

そして出てきたら運転席のガラスが割られていたそうなびっくりびっくりびっくり

コンビニに入ってた時間なんて2-3分?だよ

盗られたのはサラリーマン御用達の安カバンと、ビニールの弁当バッグ&バッグに入れてた会社用携帯電話

この日はカバンに大したものは入ってなくて(いつもだけど)弁当バッグも空の弁当箱のみ雫

携帯は会社に電話して使用中止にしたので問題なし

個人用携帯と免許証は無事きらきら

よって最大の被害は車の窓ガラスの取り換え代21,000円なりどくろ

盗った奴も、金目の物が全くないのにビックリしただろうけど

でも、こっちは予想外の出費で泣けるぜ!バカヤロー!

ボーナスも下がるのに、どうしてくれるんだ!

良い年を迎えられると思うなよ!

何処のどいつか知らないけど大声で言ってやりたいよ怒ってる
(汚い言葉でスミマセンね、でもマジ言いたいわ)

でもね、旦那に危害が加えられなくて本当にヨカッタと思うわけ泣き笑い

ラッシュを車に乗せてる時じゃなくて本当にヨカッタ~~~号泣

先日はマンション内で車が盗まれたし、ここら辺も物騒になってきたわ、気をつけなくちゃ

皆さんも気を付けてね!全く人ごとじゃないよ~ほえー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する