新しいオモチャで笑顔満開

今日は友達と久々のホテルランチバイキングに行ってきました

お喋りと食べるのに夢中で、あんまり味わえなかった気もするけど、美味しかった(爆)

一昨日も友達とランチバイキング行ったんだけど

昔と比べて、食べられる量がホントに減っちゃって悔しいったら・・・もっともっと食べたいのに~

帰り際、気分が良かったので、久しぶりに宝くじ(たった10枚だけど)買って帰ったわ

1億円当たったらラッシュと豪遊するぞ~


帰宅後イイ子で待っててくれた坊に新しい玩具を出してあげたの

新しいオモチャ出そうか?って言ったら大騒ぎ

押し入れにある事は知ってるので、出す時も大騒ぎ

そして、この笑顔
DSC00016_20121213190448.jpg

DSC00022_20121213192944.jpg

DSC00029_20121213190448.jpg

DSC00075_20121213190447.jpg


そして真顔
DSC00112.jpg

宝くじ、何処に置けば御利益あるかな~






コメント

こんばんは。
バイキングって年齢的にあまり食べれなくなっちゃってるのに
ついつい食べ過ぎて、帰ってから胃薬のお世話になる事が多くなってます。
大量より多種を少しずつを頂くのが美味しく頂くコツですね〜。

ラッシュ君、すっごく喜んでるゥ〜。
ラッシュ君はオモチャが好きなのね。
こんな笑顔が見れるなら宝くじが当たったら毎日1個づつ買っちゃうかも
でも家中オモチャで大変な事になるね・・・。
ラッシュ君と楽しく豪遊して貰いたいので宝くじが当たります様に〜。

2012/12/13 (Thu) 23:13 | junjun #- | URL | 編集
junjunサンに返信

junjunさんもそうなんですね~
私も胃薬は、しょっちゅう世話になってます^^;

バイキング店を出た後は、カフェでお茶するのが定番なんだけど
紅茶が苦しくて飲めないほど食べたこともあって(爆)
それ以来、紅茶一杯分のお腹は空けるようにしてます(^^ゞ

ラッシュ嬉しそうでしょ~(*^_^*)
ほんとに嬉しくて仕方ないんですよ~
でもすぐ飽きるから、そうしょっちゅうは新しいの出せないの^^;

1億円当たったらどうしよ~~~
って色々考えるのが楽しいよねプププ

2012/12/14 (Fri) 11:07 | はるポン #- | URL | 編集

あ~~わかるなぁ~。
以前と比べてあんまし食べられなくなってきた。
ホントはもっと食べたいのにねー。
加減して食べても、ちょっと脂っこかったりすると
夜にはテキメンに胃に来るし。。
年か・・年なのか、、やっぱり。

今日はパパさん忘年会で焼き肉~♪って言って出掛けたけど、
さほど羨ましく感じないのも年のせいか?
我が家の夕食、鯖の味噌煮がめっちゃおいしかったわ。(爆)

ラッシュ君は新しいおもちゃすごく喜んでくれるのね!
いいな~。
ルビーは最初だけで、あとはずっと遊んでるおもちゃでしか遊ばないの。

下の記事も読んだよ♪
コーチのバッグなんて、超羨ましい!

2012/12/14 (Fri) 21:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

はるポン♪さんラッシュ君、こんばんは~。
一緒にカレンダーのったね!
これでまた1年間楽しめるね。
バイキングって年々お得感がなくなっていくわ。
食べたい気持ちは満々なのに胃がうけつけなくなるのよね。
時間制限があるともう焦っちゃうし!
ホテルのはケーキまでどの料理も美味しいだろうなぁ。
あぁ食べたくなってきたわ。

ラッシュ君元気いっぱいのお顔やね♪

2012/12/14 (Fri) 21:59 | piorao #- | URL | 編集
ルビーままサンに返信

ルビーママさんも、やっぱりそう~?
目と心が欲しがってても、胃が受け付けてくれない事には何ともならないものね
ほんと悔しいわ、ムシャムシャ食べてる人が羨ましいったら(--〆)

焼き肉か~響きはいいんだけど
別に行かないなら行かなくてもイイって感じよね(笑)
鯖の味噌煮、うんうん美味しいよね~我が家も魚料理が増えたよ(笑)

ラッシュはヌイグルミ系の玩具が大好きなんだ~
だから手頃な物を見つけては買い置きしておくの
新しい玩具が出る瞬間は、ラッシュにとってウキウキワクワクの時なんだろうね~(笑)

2012/12/15 (Sat) 18:09 | はるポン #- | URL | 編集
pioraoサンに返信

デビフはずっと当選してるわ~とらチャンもだよね!
来年もトイレでワンズを見ながら過ごせるわ(笑)

pioraoさんも、やっぱりそうなんだ~みんな同世代ねムフフ
特にホテルの高いバイキング料理は損した気分になっちゃうよ(笑)
どうやったらもっと食べれるかな~食べ方の研究しなきゃ(爆)

ラッシュは寒さに負けず元気に過ごしてるよ
とらチャンも元気そうで嬉しいわ~(*^_^*)

2012/12/15 (Sat) 18:14 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する