コスモス満開だったよ

週末の天気は晴れだった

晴れは嬉しいけど、暑すぎるのよ~~~!しょんぼり

陽が陰るまで暑い暑いとボヤキッぱなし雫

だって写真撮るのも暑いし、アスファルトは熱いし、坊を抱っこして暑いし、もうイイ加減にしてほしい雫

そんなボヤキの出た日曜日の報告です大笑い

遠出ドライブしたかったけど、なんせ早く起きれなくて眠い..

夜更かしばかりしてるから起きれないんだけど眠い..

そうやって土曜日はマッタリしちゃったので、日曜日は近郊にドライブに出かけました車

今回行ったのは一宮市の「国営木曽三川公園 138タワーパーク

いつも高速を走る時に横目に見てたけど、行ったのは初めて

入場も駐車場も無料の公園は何処も混んでますね

小さい子を連れた家族連れで凄く賑わってました

私の目的はコスモス畑ピンクハート

規模は小さいけど綺麗に咲き誇ってましたスマイル

坊とコスモスのツーショットを試みるも、相変わらず右横ばかり向いて目線をくれない下向き矢印

撮る私も暑いが、坊も暑くてタマランね失敗

服を濡らして着せてたけど、すぐ乾いちゃったほえー

大きなタワーは展望台になってるらしい
page.jpg

公園内を散歩して、木曽川の河川敷に出てみたら

広~~~~~~~~~~~~~い!

そんでもってキレ~~~~~~~~~~い!

走り回るのが大好きなワンなら、大喜びする広さだったよ

子供も大人も川に入って遊んでたわ

ダックスチャンはスイスイ泳いでた

でも、うちの坊は水に入りたがらない雫

今度迎えるなら、こういうアウトドア大好きなワンコがいいな~うっしっし

それにしても無料で遊べる綺麗な公園って探せばあるものなのね音符
page1.jpg



BON JOVIのニューアルバム!楽しみなり~目がハート

ザ・サークル~デラックス・エディション(初回限定CD+DVD)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する