元気です(^O^)

先日の3連休はランに行ったり、ヘブンスそのはらにハイキングに行ったりして楽しく過ごしましたスマイル

私も坊も元気ですが、先週初めから、親戚の葬式やら、大好きなブログのワンちゃんが亡くなったりと悲しい出来事が続いたので、なんだかブログを書く気が起こらなくて下向き矢印

友達とランチに行ったり、買い物したりして気分転換したけど

夜更かしして体調もイマイチだし、空気も乾燥してるわで喉が痛い下向き矢印

あ~もう体調を整えなきゃ!もうすぐ旅行なのに雫

こんな感じなので、旅行が終わって落ち着いたら、お友達のブログにお邪魔しますねうっしっし


この日記にコメントはいりませんウィンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する