愛犬と伊豆半島旅行の巻part2

2日目、日曜日は朝から晴れ晴れ
朝食を済ませて宿を出たのは9時過ぎ。

石廊崎に向かってドライブしました車
空も海も青い!あ~伊豆はイイ~音符
途中、波勝崎があったけど立ち寄らず(野猿が居るとこね)

駐車場に車を止めて、石廊崎まで歩いて15分ぐらいだったかな?
舗装された道なので坂だけど楽ですスマイル
日曜日のせいか、思ったより沢山の人が来てました


写真は奥石廊崎~石廊崎
o.jpg



     とうとう来た~!最高の景色!水平線が丸い!ここが伊豆半島の先端だよ~↓ 
1.jpg

石廊崎の次は下田に向かってドライブ
お昼は下田で地魚が売りの回転すしに入りましたが、高くて味もイマイチムカッ
なんで目の前が漁港なのに味がイマイチなのか?キンメだけは美味しかった

途中、白浜海水浴場があったのだけど、海の色が本当に綺麗で感動!寄りたかったな~わからん
そして目的地の伊豆バイオパークに着いたのは2時頃。
目的はキリンさんの餌やりと、引き馬馬

坊が一緒だと動物に近づけない事が殆どで、馬に乗るのもままならなかったので
やっと乗れた!って感じ、めちゃ短い距離だったけど楽しかったワンスマイル

サファリバス(犬は抱っこで乗れる)で草食動物を見た後は、動物さんとの触れ合いタイム赤ハート
キリンさんんとの触れ合いは最高だす。
アルマジロにも触れたし、ウサギさんも触ったし、色んな動物に触れて私は大満足ちょき



下田の黒船観光船~伊豆バイオパーク内にて
             (右下の)マーラかわいかったな~!その下はモルモットのスシヅメ(笑)
page6.jpg



旦那がキリンにニンジンを、あげてたら、坊がオヤツと勘違いして欲しがる欲しがる
生のニンジンなんか食べないでしょ~大笑い
page8.jpg



キリンさんとのツーショットも何とか撮れたし~スマイル
page7.jpg



キリンさんの舌がビヨ~ンと伸びてきても怖がらない坊
2.jpg

最後に観覧車にも乗って大満足、あ~楽しかった音符
この日の宿は「素泊まりロッジあしあとの杜」
伊豆高原内にあるので、外食に行くのにも便利ですオーケー
まだ新しいので畳もお風呂もキレイきらきら

キッチンも、ペットグッズも殆どの物が揃ってるので手ぶらで来てもいいぐらい(笑)
夕食は、坊にお留守番してもらって、近くの地魚料理店に行きました。
量も多くて美味しかったオーケーしかし、この日はヨク食べたな~雫

部屋は3部屋しかないけど、庭にドッグランもあるし、裏の森にはリスが沢山居たし
蚊やクモが居なければ最高だったな大笑い

part3(下の記事)に続く↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する