メガネとファーバッグを買っちゃったの巻

ウフフのフ~赤ハート気にいった物が買えたから、ちょっと紹介(自慢)大笑い

毎年この時期になると欲しくなるフェイクファーバッグ

楽天で気にいったのが見つかったから買っちゃったぽっ

街にも色んなフェイクファーバッグが売ってるけど、大人可愛いのは中々ない下向き矢印

バッグに付けようかな~と思ってフェイクファーボンボンも注文済み

(フェイクにこだわってますスマイル

下の写真、犬がバッグに入ってるみたいに見えるけど、首に掛けてるのよ

そして久しぶりにメガネも買っちゃったちょき

旦那が新調したいって言うから、待ってる間に掛けまくったわ

メガネは超必需品だから、自分の顔、好みに合うものが見つかった時が買い時きらきら

これはANNE KLEINの物

最近はずっとフレームがないものや、透明なものを使ってたから

これ掛けるとキリッとして見えるし、いや~よく似合う大笑い

犬の服も、また2枚購入、此処の店のサイズが一番合うんだ

毎日着せるのにピッタリな、シンプルな服が安く買えるから助かるワン

page.jpg

明日は靴が届くわ音符

足のサイズが大きくて幅広だから、デパートでは殆ど買えないの泣き笑い



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する