ワンコとりんくうビーチ(常滑)にドライブ

週末日記の続きどす

日曜日は、セントレア中部国際空港の隣にある、りんくうビーチに散歩に行ってきました車

空港には数回遊びに行ったことあるけど、ビーチに行くのは初めて目

空港に離着陸する飛行機が見れて、海岸もキレイで、夕日も最高きらきら

気に入った~~~目がハートいつも行く新舞子ビーチより広いし、内海海岸より近いし~オーケー

でも場所的にワンコの散歩は少ないかも?

坊はワンコが居ないとテンションが低いんだよね~ほえー

この日は帰りがけに、トイプーチャンズと、シェルティチャンズに会えて、ご機嫌になった坊だけど、3か月のチビシェルティに押されてビビってました大笑い

でもチビシェル可愛かった~ダブルハート

ちょっと風が強いのが難点だけど(強風で空港が閉鎖したことあり)

素敵な散歩コースが、また一つ増えて「マンモスウレピイ」(爆)

人工浜だけど凄く広い!
ビーチの一部しか歩けなかったから、涼しくなったら隅から隅まで歩くぞマラソン
page4.jpg


石畳風の長い防波堤、坊は腰が引けながらも、頑張って往復歩きましたぽっ
歩きやすい石を選んで、必死に歩く姿にママは感動したよ
いつもなら、怖くて抱っこって言いそうなのに目がハート
page2.jpg


うわさ通り、夕日の名所だ~
page3.jpg


最近、安・近・短の新しいドライブコースを色々模索中

どうしても海方面が多くなっちゃうけど

これからは山方面も行きたいわね

さて、今度は何処に行こうかな車


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する