動物愛護記念切手&激安ワンコ服

今日発売の動物愛護週間制定60周年記念切手(寄付金付き)を2シート購入してきましたスマイル(80円切手なら、もっと買ったんだけど)

ラッシュが楽しそうに遊んでる姿を見てたら、飼い主に恵まれないワンニャンを思って悲しくなったわ涙ぽろり
page2.jpg


そして、また買ってしまった坊の服雫

だって定価が3360円と3990円のポンポリースの服が、たったの945円だったんだよ!買わなきゃ損よねうっしっし
page1.jpg

ゴールドの龍スカジャンは3号サイズでピッタリ!
でもチェックのコートは大き目だから少し詰めなきゃショック
page.jpg


この日記にコメントはいりませんスマイル
明日からシルバーウィークですね!
我が家は旅行に行く予定はないので、近場で楽しみたいと思ってますスマイル
では楽しい休日ライフを過ごしましょう~バイバイ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する