休暇の途中報告 & 写真入選ヽ(^。^)ノ

連休もあと1日で終わりだわね~

我が家の連休は、こんな感じ

土曜日は旦那が北海道に出張だったので、お家で坊とマッタリ眠い..

夜、旦那が帰宅飛行機、頼んだお土産は「マリモ」大笑い

他にも一応買って来てくれたけど、微妙なものばかりほえー

花畑牧場の生キャラメルは要らんよ!と言うつもりだったのに、言い忘れてたら

案の定買って来てくれました下向き矢印初めて食べたし、美味しかったけど、私には甘すぎる~~~ショック

北海道限定キティちゃんは??って聞いたら時間がなかったってぷー


そして日曜日は真夏のように暑かったので、夕方にマリンビーチに散歩車

月曜日(昨日)三重県の鳥羽までドライブ車

今日は雨なので、お家でマッタリ~明日は晴れそうだから、多分また海だな大笑い

だって山は熊が出るもんどくろ

ラッシュを迎える前は、毎年のように行っていた乗鞍に熊が出たっ!てニュースで見てビックリよ~沢山の人が行き来する場所なのにびっくり

あそこで出るなら、あっちの山の方が出そう~!と思うと、山の紅葉を見に行くのが怖くなってきた爆弾

お出かけの内容は、まとめて後日アップしますスマイル



先日あるHPに応募した写真が選ばれましたきらきら

ここでーす(数十秒TOPを眺めてると、坊の写真が出てくるよ!)

以前ブログ友達も選ばれたとかで、お気に入りに入れてたんだけど、先日ふと思い出して応募してみたわけ

試しに、今年の365日カレンダーと同じ写真でうっしっし

地方新聞だし応募数が少ないのかな?Petをクリックすると入賞写真が見れます犬

500円のクオカードが貰えるワンスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する