連休のまとめ

20日 日曜日晴れで夏のような暑さだったので
ペットショップで爪切り&バリカンをして貰ってから、夕方いつものシンマイコマリンビーチに散歩に行きました車

海水浴シーズンも終わって、海に静けさが戻ってきた!
ワンコの散歩も沢山来てたし、坊も沢山走って気持ちよかったねスマイル
page5.jpg


21日 月曜日晴れだけど過ごしやすい暑さ
ラジオから流れる高速渋滞情報に挫けそうになりつつも、渋滞を怖がってちゃ何処も行けん!と気合を入れて三重県の鳥羽に出発車

渋滞25キロの文字に気合も失せてしまいそうになりつつ、午後2時、何とか鳥羽に到着
雫(途中車の事故を3件も目撃)
鳥羽に人が溢れてる~~~これまたビックリびっくり

時間がないわ!すぐに鳥羽湾観光船に乗り込みクルージングよ~!
坊は、このフェリーに乗るのは、もう3回目ねスマイル

豪華客船飛鳥IIが来てた!一度は乗ってみたいわ~
でも1泊のクルージングでも二人で最低10万は掛かりそうよびっくり
page7.jpg

page8.jpg


鳥羽湾巡りの後は、散歩しながら鳥羽水族館に移動マラソン
坊はキャリーバッグで眠い..
目的はフェリーと水族館だけだったから何とか見れたけど、時間がないったらありゃしない泣き笑い
帰り道に二見浦に寄りたかったけど、すぐに日が暮れるから今回は諦めたわ
秋は日暮が早いから、ゆっくり遊んでいられないね
帰りの高速は35キロの渋滞どくろもうウンザリ下向き矢印
教訓!連休は出かけるべからず 普通の休日に行った方がイイねわからん


23日 水曜日雨くもりだけど出かけたいわ~!
ということで愛・地球博記念公園に行って来ました車
小雨が降ったり止んだりの天気だったけど何とか散歩ができましたスマイル

サツキとメイの家は今でも予約制で、沢山の人が見学してました
私たちは展望台から見下ろしただけ目
モリゾー&キッコロのモニュメントと写真が撮りたかったのに全く見当たらず涙ぽろり
ないのかな~?仕方ないので、看板とパチリ
page.jpg

遠出は鳥羽しか行かなかったけど、まあまあ充実した連休でしたぽっ
明日 土曜日も晴れそう、さてドライブに行けるかな車


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する