梅雨が明けた! & 私が嵌ってる人気ブログ

あ~今年はホント長梅雨だったわ雨

毎日曇ってスッキリしない天気だと、気分も下向き矢印になっちゃう

先週末は車で遊びにも買い物にも行けなくてツマランかったしぷー

まっ久々に馬がゆっくりできたからいっかあっかんべー

オモチャを次から次へと持って来て邪魔する犬がいたけど雫

そして昨日、月曜日は晴れ

やっと坊のシャンプーをしましたきらきら

ブラシッングしてたら、とにかく毛が抜ける抜ける

最近毎日よく抜けて大変雫 でも、やっとスッキリしたよスマイル


感度を間違えため、この写真だけ画像が荒れ荒れ
見て!スッゴイ量でしょ!
DSC00003.jpg

スッキリして、少しは涼しくなったかな
DSC00071.jpg

そして例年通り、お鼻が黒っぽくなってきましたスマイル
DSC00062.jpg


話が変わって

最近読み始めた超人気ブログの数々

知ってる人も多いと思うけどその中の一つ「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」

クロエチャンとエビス君の屈託のない笑顔を見てるとホント楽しい~ぽっ

坊が定番だった、パソコンの壁紙もダウンロードしちゃったワンぺろり

携帯もと思ったけど、携帯まで替えたら坊が泣くか?大笑い

新刊も出たんだよね、買っちゃおうかな~ダッシュ

それと「柴犬のチコ」ちゃんとかも見てる人多いかな~

チコママの更新の早さに脱帽するわ

他には「ニュージーランドちわわん生活」とか、「楽しい犬生活」「おがわじゅりの馬房
ガウリン福~吠え犬日記~ 」なんかにもハマってます大笑い


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する