防災用品 & 愛犬シルエットTシャツ

防災用品も、たまには入れ替えないといけないな~

我が家は納戸に大きなリュックを置いてあるけれど

必要な用品を全て入れることはチト難しいショック

ペットボトルの水も凄く重いし、2本ぐらいしか入らないよ

ペット用品も入れないといけないしね~犬

ガス、電気が止まることも考えて、カセットガスコンロは常備してあるけど

これも使えそうと思ってポチしちゃいました目

【防災用品/調理器具】パワーコンロ

ついでに、携帯トイレも買っておいて損はないよね

非常時は勿論、ドライブにアウトドアにお勧め!手軽にどこでも持ち歩ける!即発ok!究極の軽量折り畳み簡易トイレユニトイレ・プチ 【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】2P13Apr09


いざという時に困るのは自分達だから

大地震、来るなよ~!と願いつつ、防災用品を詰め詰めしましょうぞぐー


話が変わって

毎日暑いけど、坊は元気に過ごしてますスマイル

昨日は暑すぎたので、ベランダで水遊びしました

ビチャビチャになったけど、坊が楽しそうだったのでヨシとしよう泣き笑い
DSCF4818.jpg

ママは数カ月ぶりに美容院に行って、サッパリしてきたわ

もっと早く行けよ!と思うんだけど、美容院嫌いだんもんで困ったものですわNG

坊はピンクの桃ネットでオシャレしてみたうっしっし

ホント小顔だね~坊は
DSCF4829.jpg


今、コレを買おうかどうか悩み中、どちらも半額だもんな~どうしようダッシュ

【パピヨン】プレゼントにも◎愛犬の名前が入るオリジナルTシャツ♪愛犬ネーム入りTシャツレディース(パピヨン)



【パピヨン】お好きな名前を入れて世界で1つしかないあなただけのオリジナルパーカー♪オーダーメイドで名前が入っちゃう♪この時期欠かせない薄手素材のパーカー(パピヨン))


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する