Life‐Xアルバム参加中 見てくださ~いヽ(^。^)ノ

先日ruby&naoさんに教えて貰った、ソニーのアルバムコンテストに参加してみましたスマイル

コンテストと言っても票を争うものではなく、コンテストに参加した人全員に、オリジナルアルバムを無料でプレゼントされると言う太っ腹なイベントなのですきらきら

他にも豪華賞品の抽選もあるみたい、詳しくはHPを見てねプレゼント

まだ写真を入れ替える可能性はあるけど、一応ほぼ完成したので見てもらおうかな~とぽっ

殆どの写真がブログに載せたものなんだけどね大笑い


でね↓のアルバムを見てくれた方に、お願いがあるの~ぽっ

アルバム画面の右下に「Nice」ボタンがあるので、一人1回(限)クリックしてくれたら嬉しいです

Nice数が一桁だと抽選会に参加できないんだって雫


ココをクリックしてね右矢印Life‐X 私のアルバム

皆さんも参加してみては?ウィンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する