防蚊対策はこれで万全?

iDogさんでワンコ服福袋を買ってしまいました雫

だってmoscape(高い防ダニ・防蚊効果、抗菌性)の服が安く買えるんだもん雫

試してみたかったカムカムダニーズも付いてるし、新発売のオヤツも付いて、服2枚選んで3000円送料込み!オーケー

DSCF4765.jpg


先日もアウトレットで、モスケイプの服を2枚買ったんだうっしっし

DSCF4773.jpg

モスケイプ加工の服を着せて、体中にレニーム(虫よけ)のスプレー付けて

レニームは微香性だから、ラッシュも嫌がらないし

毛がフワフワで柔らかな感じになるの

いつもシャンプーしたてみたいで気持ちいいよ音符

それと胴輪にフリーブロッカー付ければ万全っぽいよねオーケー

私も腕時計に、お揃いのフリーブロッカー付けてるんだけど、付けてる時はマダ刺されてない

から、効果出てるのかな?

(先日は、フリーブロッカーを付ける前に、ジーンズの上から刺された泣き笑い

私は刺されやすいタイプだから、虫よけは離せません雫

レニーム&フリーブロッカー
  


玄関にはコレを置いて



ラッシュが遊ぶベランダにはコレを置いて蚊除け対策してますスマイル



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する