ペット博2009 in なごや!に行ってきました

前回のイベントのショボサが、あまりにもひどかったので

今回はどうしようかなと悩んだけど、主催が違うから大丈夫かな?ショック

何処も行く予定がないしで、結局ペット博に行ってきましたうっしっし

14時前に着いたら、駐車場の空きスペースが多い・・・びっくり

夏休みなのに、まさか、また前回のような状態か?

でも、でも、今回は有名なカイ君がゲストに来てるから大丈夫よ!と思ってチケットを購入

入り口前で、またまた偶然ワン友さん(チェリーママ)と会いましたスマイル

久しぶりにショコラチャン&コロンちゃん(二人とも親戚)に会えてラッキー音符

旦那は初めてラッシュの親戚に会ったんだ、ヨク似てるねと言っておりましたが

ワタクシ写真を撮り忘れてしまいました泣き笑い

だって暑かったんだも~ん雫

見たい方はコチラで見てね

入場したら、それなりにイベント、店舗はあったけど、やっぱりメッセは規模が小さいな~

初日なのに人が少ないし、まあ歩きやすかったからいいけど

そして今回、また新しい出会いがあったの~スマイル

お店で商品を物色してたら、隣に可愛いパピヨンとダックスが乗ったカートが止まってたの

ヨク見たら、たまに覗いてるブログの子達にソックリじゃ~あ~りませんか!びっくり

もしかして?もしかして~?と飼い主さんをチラチラと見てたら、小さなヨーキちゃんをスリングに入れてる!

コレは、あの人に間違いない!と思い、声を掛けちゃいましたぽっ

ワン友さん(すみれママ)の、知り合いだったから、話が通じやすかったかな?

とても感じのいい方だったので、またお会いできる機会があったら嬉しいな

左の写真が(みんくチャン&きららチャン
そして、益々人込みを嫌うようになってきた坊・・・会場の中は殆ど抱っこショック
page.jpg

今回は人が少なかったおかげで、無料の写真撮影会(2か所)も待ちなしで撮ってもらえたわ
(今までは殆ど参加できなかった)

カメラ目線で撮れてるといいんだけどな~雫

オスワリはするの、でもカメラマンが玩具を鳴らしても、わざとヨソ見するのさ下向き矢印

そうそう、無料のお手入れコーナーも初めて参加したよ!

って私が参加するぐらいだから、ホントに空いてたんだな~(笑)

でも、足裏バリカンして貰いたかったのに、私が行ったテーブルではやってなくて、耳を拭いて貰っただけ、くっ~ツイテないほえー

出店舗の種類は、いつもと同じ感じだったかな~コレと言って目新しい物もなく

買ったのはコレだけ↓しめて2490円なり~さいふ

ハッピは赤にして正解だったスマイル
page2.jpg

でも、お店を物色してて、カイ君を見逃してしまった~雫

空いてたのにアホやな~ワタシ泣き笑い

メッセを出てから、港に散歩に行きましたが

湿気と編頭痛と胃重で、気分が下向き矢印

1時間ぐらい歩いて帰りました

さて残りの連休は、どう過ごそうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する