週末の出来事のマトメ

旦那の勤務体系が暫く変わるため、毎日の早起きが辛い今日この頃、いつも眠いです眠い..

おまけに休みも週末だし・・・何処に行っても人が多い・・・暫くの我慢だわ涙ぽろり

と言うことで、土曜日は久しぶりに中京競馬場に繰り出しました馬

晴れた日の競馬場は芝生の臭いが心地イイ四つ葉

ただココは空気が悪いのが玉に瑕雫

建物の中は分煙になってるけど、外はフりー

人の密度が高いので、外もタバコの臭いも充満してるどくろ

タバコ嫌いな私は辛いです涙ぽろり(しかも旦那は喫煙者)

小さな子供を連れた夫婦も多いけど、受動喫煙の悪影響が叫ばれる昨今、小さい子同伴はお勧めできませんよ~失敗

この日は金鯱賞と言うグレードレースがあったので結構な人手でした。

久しぶりに武豊騎手を目の前でジックリ見れて赤ハート赤ハート赤ハート

いつもながら収支はトントン、大勝ちもしないが大負けもしない堅実な私ですスマイル

そうそう給付金は結局、PAT代(ネット馬券資金)に入れることにしました大笑い

帰宅後、坊の散歩車

坊がまだ2か月ぐらいの時に知り会った、パピヨン連れのご夫婦に会いました

ここの公園に夕方遅く来ると会うの

今までも10回以上は会ってるわ

でも、いつも初めて会ったような口ぶりで、記憶力が相当悪い方達?と思ってたわけびっくり
そしたら、この日、初めて!また会いましたね!的な挨拶をされたの大笑い

名前も、うろ覚えだけど覚えてたしオーケー(私達は初めて会った時から覚えてる)
これで次回からは大丈夫かな?大笑い


そして昨日、日曜日は家でダービーを見てから(二人とも撃沈バツ

海に散歩に行ってきました(昨日の写真を加工)


元気に走り回る坊、まだこの世に生まれて4年2か月
billboardd23d6d743d48a0418fc41fe4857a93c8c6e8e36a.jpg

billboarde353e08b25b99a1591be15f993785df12b9c4dfa.jpg


ワン友さんから悲しいお知らせメール貰いました

坊と同じ、まだたった4歳なのに・・・

その子も大好きであったろう、この海に、その子の冥福を何度も祈りました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する