過ぎた記念日 & オーダーリード

書くの忘れてた失敗
大事な記念日なのに雫
お友達のブログ見て思い出したようっしっし

昨年は早々に、こうやってブログに載せてたのに大笑い
imagekk.jpg

と言うことで、もう過ぎてしまったけど
5月27日は、ラッシュのお迎え記念日でした音符
我が家に来て丸4年が過ぎました四つ葉
これからもママ大好きっこの可愛い坊で居てねぽっ

話が変わって
今朝ね、坊のお腹からキュ~ンだのビュ~だの大きい音が聞こえて
下痢でもするかな?と用心してたの

でも、ご飯も遅いながらも食べたし、ウン○も異常なかったから、ひとまずホッ
さっきお腹の音を確認したけど、そんなに目立つ音じゃなかったから、もう大丈夫かな?
昨晩寒かったから冷えたのかもね

そして今度は買い物ネタ
お友達に教えて貰ったネットショップでオーダーしましたさいふ
とりあえずマリン柄のリードのみ目
DSCF4599.jpg

レバーカンのリードは初めてだから、使って良かったら、またオーダーしようかな
ココの店の価格は凄く良心的なんだよ
リードの作りも丁寧でオーケー
応対も凄く丁寧で感じのいい方でしたスマイル

ぶきっちょさんのお店CHOCO&HARU
http://inunokubiwa.web.fc2.com/newdir/index.html


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する