皆様よいお年を(*^_^*)

今日はで~す

明日は晴れるかな?今年最後のお散歩したいよね

では坊の挨拶で、今年のブログ締めをしたいと思います
あいさつ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日は朝から雨でお散歩出来ないね〜。
明日からお正月にはすっきり晴れて欲しいと願います。
あず家の今年はラッシュ君、はるポンさんを含めて沢山の方々と
お友達になれた事が一番の出来事かしら。
本当に今年の後半から何故か出会いやブログコメントするきっかけが多く、不思議な年でした。
ラッシュ君は災難に遭ってしまった年でもあり、その時は腹立たしく、悔しく、心配だったけど
今は元気に過ごしている事が最高のシアワセだよね。
来年は何事も無く、福ばかりが来る年でありますように・・・。
はるポンさん、ラッシュ君、良いお年をお過ごし下さいませ〜。来年もあず家をヨロシクねぇ〜。

2012/12/30 (Sun) 11:58 | junjun #- | URL | 編集
junjunサンに返信

こんにちは!いつもコメントしてくれてありがとう!
私もjunjun さんと知り合いになれて嬉しいです(*^_^*)
最近は読み逃げばかりで、新しいブログにコメントをすることも、なくなってたから^^;

坊の事件は、本当に恐ろしい体験だったので、今でもたまにフラッシュバッグするの
ラッシュを抱きしめて無事でよかったって泣けちゃうんだ(T_T)

もう二度と、あんな体験したくない
あずチャンも本当に気をつけてね

来年は、こんな辛い思いを消し去ってくれるような楽しい年にしたいわ
もっと行動的になって坊と楽しまなきゃね
私、動く時と、ダラダラする時と、スゴク両極端だから^^;

遅くなったけどブログ、リンクさせて貰うね
来年も坊共々ヨロシクです!(^^)!

2012/12/30 (Sun) 12:53 | はるポン #- | URL | 編集

はるポンさ~ん、今年もラッシュ君のカワイイお写真と旅行記などなど、
とっても楽しませていただきました。

ブログ納めの今日のラッシュ君もこっちを見て話してくれてるみたいで
可愛すぎです。^^

今年はお互いに、ミシンを引っ張り出して縫い縫いに励んだ年でもありましたよね。
来年も頑張れるかな・・・?

来年もルビー共々仲良くしてくださいね。

2012/12/30 (Sun) 17:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ルビーままサンに返信

こちらこそルビーママさんのブログを楽しませてもらってますよ~!(^^)!
ママさんが色んな情報を発信してくれるので勉強&参考になってます
来年も又いろいろ教えてくださいね

そうそうハンドメイドの方も、お互い頑張ったね(*^_^*)
私は、セーターや毛糸のバッグもマタ作りたいと思ってるの
でも中々取りかかれないのはナゼ?(笑)
お互い凄い器用ではなさそう?だけど、楽しみながらガンバロ~ね(^u^)

来年もラッシュ共々宜しく!

2012/12/30 (Sun) 20:51 | はるポン #- | URL | 編集

来年も、ラッシュ君の可愛い笑顔と
はるポン♪さんの、楽しい情報満載のブログを楽しみにしています☆

どうぞ良いお年をお迎えください。

2012/12/30 (Sun) 22:47 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
シャールママサンに返信

こちらこそ今年も沢山コメントしてくれて、どうもありがとう!
シャール君の可愛い笑顔を来年も楽しみにしてます(^◇^)
寒いから体調に気をつけて年越ししてね
では、よいお年を!

2012/12/31 (Mon) 18:32 | はるポン #- | URL | 編集

今年はランチも行けたし、いろいろ話せて楽しかったですぅ~♪
来年もよろしくね(^_-)-☆

2012/12/31 (Mon) 19:54 | ななこママ #- | URL | 編集
ななこママ サンに返信

今年は久しぶりに連チャンで会ったもんね(笑)
来年はマメに連絡するからヨロシクね(^◇^)
良いお年を~!

2012/12/31 (Mon) 20:56 | はるポン #- | URL | 編集

今年も仲良くしてくれてありがとうね~(*^。^*)

個人的には可愛いラッシュ君にたぁくさん癒してもらっちゃった私。
旅行の写真とかも全部ステキで行った気になって楽しませてもらっちゃった。
来年も今年以上に仲良くしてくれると嬉しいです。
良いお年を~♪

2012/12/31 (Mon) 21:38 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュ サンに返信

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
また可愛いクレジュピちゃんの笑顔を見に行きますね~!

2013/01/01 (Tue) 22:27 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する