ドッグランでゴミを拾う

土曜日の夕方、いつもの無料のドッグランへ車
6時近くても結構なワンコが居たよ
暑いから夕方の散歩がいいもんね
でもここの公園の駐車場は7時で閉められるから、悠々と遊んでいられない雫(以前閉じ込められたし・・・)
近所の住宅街の人達はいいわね~

ランに入る前に散歩、でもランに早く入りたい坊は歩くのを拒否泣き笑い
20分も歩かないうちにランに入ったわわからん
大きい方のランは、小型犬も、大型犬も一杯
でも坊はホームグラウンドの小さい方に必ず入りますスマイル

入ったらランにゴミが落ちてないかチェック!目
昨日は飾りのついたヘアピンと、プラスチックの破片を拾ったわ。
誤食したら大変なことになるのに、こんなもの落としていくんじゃねえ怒ってる
他の飼い主さんも、座ってしゃべってないで、ランのゴミぐらい拾えばいいのに
フリーで遊ばせるってことは危険も伴うんだから、飼い主も気を付けないとね

坊が他のワンコと追いかけっこする姿を見られて短い時間でも楽しかった音符
夕方コンデジで撮った写真なのでボケボケだけど泣き笑い
楽しそうに走る坊の顔を見てやってねぽっ
DSCF4509-vert.jpg

今日の散歩にはイチデジを持って行こうっとダッシュ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する