散歩も色々大変なのだ((+_+))

何処も行く予定がない土曜日

晴れてたけど風が強かった台風

休みだし海ぐらい行かないと勿体ない気がして

止めときゃいいのに、半島の海にドライブしたわけ車

もちろん海は強風泣き笑い

でもさすが週末、カップルが多かった~目

さあ風に負けずに散歩よ~マラソンと頑張った

気が付いたら犬も私達も砂だらけしょんぼり

帰宅して洗顔したら顔もザラザラだった雫

こりゃ坊も砂だらけだね~でもまだ来週まで洗えないわ泣き笑い
page.jpg



そして今日、日曜日、風はないけどくもり

競馬中継のオークスを見てから(結果はちょき)今度は近い方の海に散歩車

またまたカップルや、若いグループが多いわ

犬の散歩も多くて坊もウハウハ

昨日は殆ど居なかったもんね

芝生にサークルを置いて、フェレットを何匹も遊ばせてるグループがいた

坊はフェレットを見て大興奮上向き矢印

抱っこして見せてたら、フェレットの飼い主が、1匹連れて近づいてきた

坊は大興奮してウナギ状態(抱かれながら暴れるの意)

心臓はドキドキドキしてる

フェレット飼い主「かわいいね~ワンちゃん、フェレットが好きなの?」

私「あんまり見たことがないから、気になって気になって仕方ないみたいですスマイル

鼻先までフェレットと近づいて、坊は満足した様子うっしっし

私は、可愛いですね~って手を出して撫でてみたわ

そしたらね、そいつ私の掌を思い切り噛みつきやがったの号泣

痛~い!噛みついた~!と声を上げたものの

手を出したのは私の責任、大丈夫ですよ~と作り笑顔だわよ号泣

でもフェレットの歯の鋭さにビビったわ、まるで蛇の牙みたいに見えたもんどくろ

血が結構出たけどね、もう大丈夫

坊が噛まれなくてよかった~涙ぽろり

教訓、知らない動物に手を出すべからず雫
page3.jpg


それとイチデジカメラのストラップを替えました
ソニーの黒いストラップを首から下げてると、カメラマニアみたいで嫌だったんだ雫
検索したら、みんな同じような事を思ってるみたいで
色んな可愛いストラップを見かけたよ

私が買ったのはメーカー品のレースストラップ
オリジナルで作って売ってる店が数店あったけど、夏用だし、白いと汚れるから、安いコレを購入
3シーズン用は、オリジナルショップで、オサレなストラップを買うつもりぽっ
DSCF4587.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する