レスポに嵌ったのかな?(^^ゞ

3月になると、春がそこまで来てるな~って思うよねさくら
お店にも春色カラーの服やバッグが並んでるしドレス
服も、小物も、インテリアも色々買い替えたくなるよね~音符

つーことで、今日はリビングに敷くキルトラグを2枚買ったわ
リビングは犬の運動場と化してるから、カーペットの上にキルトラグを敷かないと毛の掃除が大変なの失敗
あとベッドカバーも欲しいな、マグカップも新しいのに替えたいな~スマイル

そしてそして、最近嵌りつつあるレスポのバッグ
今回買ったのはスモールトラベルトート・ポーチ付 柄名は「ビーム」
柄のバッグを買ったのは下矢印が初めて目
ピンクが効いてて凄く可愛い!春夏にピッタリ!大満足よ~オーケー
DSC00026.jpg

そして、もう一つはルル 柄名は「スクィーク」
この柄は、店頭で大きな旅行バッグを見た時に買おうか悩んだけど、結局チビチビバッグにしました大笑い
ねずみが一杯でカワイイよ~柄の出具合もオーケー
DSC00010.jpg
DSC00014.jpg


そして、もう1個は、ボックスドオリビア(キーコインケース)
安いから思わずポチしてしまった雫
カラーは「サテライト」にしたわ
持ってる柄は全部違う方が楽しいし、飽きた時に困るもんねうっしっし


でも欲しい柄が見つかったら、またスモールトラベルトートとお財布を買うかもダッシュ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する