ワン友さん達とカフェランチ♪

昨日木曜日晴れ
ブログで知り合ったお友達とカフェでランチしてきました~ぽっ

メンバーは、ちわママさん家の、ちわ君&れお君
DSCF4181.jpg

すみれサン家の、ももチャン&ゆずチャン&ルナちゃん
DSCF4162.jpg
DSCF4169.jpg
DSCF4206.jpg

そして我が家の甘えん坊、合計5名&6ワンズ
DSCF4186.jpg

隠れ屋のような素敵なカフェの、ガラス張りテラスで、美味しいランチと、楽しいおしゃべりを十分楽しめました音符
私が遅れてしまって、みんなと遊ぶことができなかったので(すいません雫
今度会った時は坊と一緒に遊んでやってね犬

みんなイイ子にしてたから、ママ達はユックリくつろぎすぎたわ
11時半に入って気づいたら4時過ぎてた雫
お店の人が感じよくて、居心地がヨカッタんだ~
また是非行きたいわ
我が家から電車で10分足らず、駅から歩いて20分ぐらいだったから、一人で簡単に行けるワンスマイル
こういうカフェがドンドン増えるといいのにな~.。o○



<おまけ画像>
今週初め、まだ梅が綺麗でした~
DSCF4119.jpg

DSCF4133.jpg

DSCF4107.jpg


ランキングに参加中です♪
気づいた時にポチしてね(1日1回)
  下矢印
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する