2009ワンニャンドーム in ナゴヤ

予告通り、日曜日にドームに行って参りました~スマイル
ただし朝起きた時の私の体調は絶不調下向き矢印
前日の夕飯の食べ合わせが悪かったのか、消化不良で気持ち悪かった涙ぽろり
でも折角のイベントでデーなので、胃薬を飲んで行ってきました

電車と地下鉄を乗り継いで、地下鉄はドームの一駅手前で降りて、散歩がてら歩いて行きました(吐きそうになりながらも頑張る私)
でも凄く暖かくて気持ちよかったワンスマイル

ドームに到着したらワンコが一杯でラッシュは興奮!挨拶!挨拶!
DSCF3987.jpg

でも入場したら人とワンコの数が凄いの!ペット業界は不況なしか?
圧倒された坊は、すぐに内弁慶状態に大笑い

なんと猫と挨拶できたよ~よかったね~坊
DSCF3993.jpg

今回はイベントに参加するぞ!と意気込んでたのに、気分は悪いし、イベントが少なかったような?
楽しみにしてたドッグファンの撮影会は満員でバツチ~ッ!

結局、無料で参加できたのは、クロレラショップの「缶バッチ」撮影のみ下向き矢印
出来あがったのはコレ↓可愛くない・・・泣き笑い
DSCF4047.jpg

そして有料撮影会(3カットで2500円)に参加しようか悩んだけど、たった3カットでうちの坊が上手く撮れるわけがないので諦めてほえー
1枚2000円のペット似顔絵を描いてもらうことにしました。

どれぐらい並んだかな~抱っこしてる腕もしびれ、気分はすぐれない下向き矢印
でも旦那に任せたら順番抜かされそうだから母ちゃん頑張ったよ泣き笑い
4人の絵描きさんが居て、空いた席に座る事になってるので絵描きさんは選べませんでした。
出来あがった似顔絵はコレ↓
DSCF4022.jpg

私はNGだけど坊はどう思う?
背景の草も(服と同化してるぞ)ピンクの花の方がよくね?
こんなのボクじゃないでちゅNG
DSCF4023.jpg

旦那も似てね~!だって泣き笑い
こいう顔のパピヨンちゃん、沢山歩いてたよ~ってぐらい普通っぽいわ
全く坊の特徴が出てないよ絵描きさん!

気を取り直して記念撮影よ
DSCF4035.jpg
やっぱり似てね~!大笑い

以前書いて貰った絵もアップしちゃおう
見たことある人も居ると思うけど、写真を加工して書いてあるから似てるでしょスマイル
rushchan-wankoe1.jpg

それから人とペットと一緒に運動コーナーにて
前回もやったけど、今回もトライ!
人が自転車を漕いで、ペットランナーにワンが乗って
でも今回も全く動けずしょんぼり
DSCF4016.jpg

そうそうブログで知り合ったお友達(2組)と会うことが出来ました
偶然会えるといいな~と思ってたので、声をかけられた時は嬉しかったですぽっ
またゆっくりお会いしたいです音符

旦那も喫煙所で見かけた人がいたそうですが(先日ドッグカフェで会ったシャー君パパ)声を掛けなかったそう。私が居たら絶対挨拶したのに惜しい!

スタンドで軽食を食べて、ドーム内に数時間居たけど、結局買ったのは300円のパピヨンカレンダー(定価は1600円よ)のみ雫
DSCF4038.jpg

気分も益々下向き矢印になってたのに、帰りもまた一駅歩きましたダッシュ
坊の為なら私は頑張れるぐー
何~て言って、家に着いて坊のご飯だけ用意して、バタンと寝込みましたぜ
片頭痛と吐き気で最悪の状態どくろ

今日は何とか持ち直したけど、まだ胃が気持ち悪い、それに肩や腕も痛いよ~ほえー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する