今日もワンコグッズの、お買い物(*^。^*)

24日(火曜)は半年ぶりの眼科の定期検診に行ってきました
雨なので空いてるかと思ったら、月曜の方が空いてたらしい雫
3時間半、待合室のソファーに座り続け、重い荷物を肩に掛けたせいで、帰宅後は肩と背中がイタタタタタタ号泣
夜遅くに帰宅した旦那に、ギュー!ギュー!マッサージしてもらい生き返りましたぽっ
ずっと座ってるの大嫌い!だから美容院も嫌い・・・涙ぽろり

そして今日は雨のちくもりのち晴れ
地面は濡れてるので散歩はナシ、ホームセンターのペットショップで爪切り&足裏バリカンをしてもらいました。
ここの店、リードを外してトリミングしてるの
テーブルから落ちないか、見てる方が不安どす失敗

それからイ○ンのペットパラダイスでお買いものさいふ
今日も、しっかり収穫がありましたスマイル
リアルショップで買うのは、やっぱりいいね~1品1品、品定めが出来るもんね

ボーダーのシャツでしょ~1500円
目DSCF4075.jpg

簡易キャリーでしょ~目これは何と680円!
DSCF4085.jpg

買うつもりなかったのに、勢い付いて買ってしまったベッド!
半額で2400円なり!
来月は坊の誕生日だから、まっいっかスマイル
DSCF4080.jpg

そして柄が気にいって即買いしたレスポもどきのバッグ980円
散歩バッグにピッタリでした
DSCF4092.jpg

でもまだ買いたい服があったんだ~
このパープルも凄く悩んだ!買うなら楽天ポイントだな

Kate Ruberポップ紐パーカー【SS】



楽天でも、まだ残ってるね、これ凄く可愛いよ~スマイル

ペットパラダイス◇【50%OFF】Pブル寝袋GOOD!


これも楽天で買おうと思ってたけど、実物を見たら、私には紐が短かった失敗
買わずにセーフ!
でも柔らかくて軽くて、抱っこバッグにはいいよ

Lee◇Leデニムショルダーキャリー【3kg】


ついでに今日届く予定の服も
坊には右端の色を買いましたスマイル

アウトレット★四つ葉ボーダーパーカー在庫限りで販売終了です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する