ラッシュの悪癖シリーズ1

中々ブログが更新できないわ
先週、海に散歩に行ったのに、ラッシュの写真は全部残念顔だったし泣き笑い
昨日健康診断の結果が送られてきてガックシきたし
風邪ひいて喉痛いし、鼻出るし、ダル~いショック

楽天ポイントがガッポリ入ったから買い物でもするか!
そうは言ってもパソコン部屋はマジ寒いぺんぎん
この部屋で風邪ひいたのよ、今も鼻ススリながら書いてるわ泣き笑い

もう、今日は坊の困った癖をばらしてやるわ
コレ↓何かわかる?
DSCF3859.jpg

そうオシッコよ!
上に見えるのはトイレよ。
なんでトイレの手前でオシッコしてあるかって?
それは、わざと!だからなんですよ~~~!!!怒ってる

私がリビングに居る時は、ちゃ~んとトイレにするお利口さんなのよちょき
でもね、私がリビングに居ないと怒って、わざとトイレ以外にするの
出掛ける時はサークルで留守番させるんだけど、帰宅すると大体2か所に怒りチッコがしてあるわ
帰宅早々、いつもシッコの掃除ですよ全く怒ってる
こういうのも分離不安って言うのかな?
でもチッコ以外は問題なく留守番出来るし
夜から朝まで、一人サークルで大人しく寝てるのよ(私は別部屋)
何度怒ってもやめないから、ワガママ坊主の悪戯だと思って諦めてるけど、困った癖でしょ~しょんぼり

可愛い顔して、やることは憎たらしいんだからムカッ
DSCF3868.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する